今日、娘がイタリアから帰ってきました
新婚旅行
毎日LINEで報告してくれて嬉しかった☺️
写真も

こんなとこ好きな人と歩いたら最高でしょうねー🩷
違う電車に乗って空港にギリギリ着いたり、
タクシーに少しぼったくられたり、
電車が2時間動かなかったりとハプニングもあったようだけど
旦那さまはいつでも冷静でいてくれたそうで、ほんと素敵な人と出会えてよかったねー😊
私は昔、旅行でなんかあるとイライラしてたなぁ
こういう時に本性が出る笑
情勢も今は心配なので無事に帰ってきてくれて安心しました😮💨
さて教室の玄関は狭いのですが、そこで靴を履く時生徒さん大変そうな時があり。
サッと履ける靴べらを用意しなきゃしなきゃと思って忘れてて数ヶ月、。
生徒さんからのプレゼント🎁

ありがとうございます‼️お優しい、、
これでスッと皆さん、靴履けます
ついでに
靴べら
shoehorn
動物の角”horn”からできた靴べらもあるそうでそこからきてるんですね🫎
