昨日はみんなでわいわい豊橋方面の動物園に行ってきました🦁
お天気最高ー🌷
初めてライオンの屠体給餌(とたいきゅうじ)もぐもぐタイムを見ました。
まずはお父さんライオンが鹿肉に喰らいつく。次は子供達。お母さんライオンは先に子供たちに食べさせるんですね。母の偉大な愛🩷昭和の家族のようw
さてレッスン♪
ほんとにそう思う! 間違ったやり方をしていなければ!w
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
名前
メール
サイト