昨日はみんなでわいわい豊橋方面の動物園に行ってきました🦁

お天気最高ー🌷

初めてライオンの屠体給餌(とたいきゅうじ)もぐもぐタイムを見ました。

まずはお父さんライオンが鹿肉に喰らいつく。次は子供達。お母さんライオンは先に子供たちに食べさせるんですね。母の偉大な愛🩷昭和の家族のようw

さてレッスン♪

ほんとにそう思う!
間違ったやり方をしていなければ!w