今年も娘のおかげでミスチルのライブ
Mr.Children Tour2026 “Saturday in the park” @ガイシホール
に行けました😆

ライブ前にあの曲、この曲やってほしいね、の曲を全部歌ってくれた✨

前から3列目で桜井さんが目の前に登場した時に
「ひゃーーーーーー!!」と大興奮w
MC少なめ、たくさん曲が聴けて嬉しかったグリーンハート
娘と歌詞を考察したり楽しかった

何年も待ち望んでた曲を生で聴けて大満足でした😍

さてレッスンで出た名詞♪

administrative scrivener
行政書士

アドミニストレイティブ スクリヴナーという感じです

scrivenerは、代書人、公証人という意味です📝