ゴールデンウィーク明けに風邪をひいてしまい
気づいたら一週空いてしまいました🙇♀️
今年の家族旅行は子供たちが関東方面に住んでいるということもあり鎌倉・江ノ島に行ってきました。
ゴールデンウィークに旅行に行くもんじゃないですねー人人人😱人で疲れてしまいました
その中で美味しい海鮮丼を食べたり

子供達と鎌倉高校前駅から江ノ島まで海沿いを歩いた時間は最高でした😁
娘「灯台(とうだい)見えるかなぁ?」
息子「バカとブスこそ東大(とうだい)へ行けー」
ドラゴン桜ねww
しょーもない会話が楽しい

息子は仕事で泊まることはできなかったけど電車で駆けつけてくれた

キラキラなイルミネーションよりも静かなお寺が落ち着く😌
江ノ島はサーファーの人たちもいてサザンが聴きたくなったけど、子供世代はアジカンなのねw
来年はゴールデンウィーク以外にしようねー!😆
さてレッスンの中で出てきた表現♪

シンプルだけどこなれた言い方😁
