スピッツファンクラブ限定のライブに
鎌倉江ノ島旅行の次に行ってさすがに疲れが出て風邪をひいとりました😔
今はもう元気!😄

ライブはめちゃ良かった!
草野さんが客席に降りてきたのにはびっくり!
ふなっしーのファンミーティングでふなっしーが客席に降りたから自分もやらなきゃと思ったらしい😆

スピッツグッズってアートな感じでかわいい💓

ギターの哲也さんが
「その時は突然きた」と

その時というのは、、

電車で席を譲られたとw

スピッツメンバーも50代。

哲也さんはいつもサングラスをしてロックな感じだけど長いあごひげできっとサングラスを取ったら仙人のようなんだろうなw

自分にもその時はもうすぐ来るのか。
その時は素直にお礼を伝えて座ろうw

さてレッスン♪

お豆をぶちまける、、

spill the beans
秘密をばらす

なんとなくわかるw