暴風警報が出てるんだけど風も穏やかでほんとに台風来るのかしら?🌀

日にちは経ってしまいましたが、
ゴールデンウィークあたりに会う友達。

今年は新栄のtoroというお店でランチしました✨

お値段少し高めでしたが全てのお料理が美味しかった。
また特別な日があったら来てみたいお店です。

花びらが浮いてた🌼

中国人夫婦がお店のオーナーで中華と思いきやフレンチ。おしゃべり好きの明るい奥様でした☺️

さて今日のレッスン♪

日曜日にあったら嵐のラストライブ。

娘も配信で見たらしく素晴らしかったと。

大好きなSMAPも最後に揃ってコンサートしてほしかったなぁ

生徒さんが

Arashi was my daughter’s
youth.
嵐は娘の青春でした

youthは「青春時代」「若者」という意味があります。

あなたの青春は?

あ、まだ青春真っ只中?これは失礼しました😆